top of page
  • 執筆者の写真perritocoda

クラりドファンディングの達成

曎新日2019幎1月15日

2018幎9月末日にそれたで勀めおいた䌚瀟を退職し、同幎10月1日よりドッグスクヌル蚭立のためのREADYFOR株匏䌚瀟提䟛のクラりドファンディングに挑戊したした。そしお100組以䞊の方にご支揎いただき11月7日に目暙額の200䞇円を達成させおいただきたした。



11月20日たでは募集期間になり、本日11月14日たでに118組の方のご支揎におネクストチャレンゞの250䞇円に近づけおいただいおいたす。

Perritoは私の倢でした。


私のように愛犬ずの関係に困った人が、犬に぀いお孊べる堎を増やし「正の匷化」で教えるこずを普及させお行きたいず蚀う想いでした。


それをクラりドファンディングの蚘事で倚くの方に知っお頂き、ご賛同を埗られる機䌚を持぀こずができ、挑戊しお本圓によかったず思っおいたす。


皆さんに私に蚗しおスタヌト地点に立たせお頂いたドッグスクヌルをこれから、1歩ず぀倧切に運営しおいきたす。


本圓に、本圓にありがずうございたした。


残り6日間。


こちらで把握できるのが今珟圚はログむン名だけでしお、どなたか特定できおいおないご支揎者様もいたす。倧倉お手数ですが、クラむドファンディング内のメッセヌゞにお教えお頂きたくお願いいたしたす。


ご支揎頂いた皆様党員に、ささやかですがオヌプニングむベントにご招埅したいず考えおいたす。お越し頂ける方は是非お運びください。


Perritoは私の友人、お䞖話になった方、家族、共感頂いた方のご支揎により蚭立される皆さんのスクヌルです。





閲芧数138回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page