HOW TO ... K9 SPORT SACK

ちまたで噂のK9スポーツサックは見たことがありますか?


体をさわることに協力的になってくれると楽!

リュックサックに愛犬を入れて背中に背負うことができる画期的なリュックです。


↑K9スポーツサックに愛犬を入れる方法


従来では赤ちゃんの抱っこひもと同じスリングと言うものが普及していました。

スリングは体の前の方に犬を抱っこして包み密着させることができます。


私はバイクに乗るので、スリングでも大丈夫だったのですが、自転車に乗るときに少し不便に感じていました。ペダルを漕ぐたびに愛犬のおしりを下からボコボコ押してしまう感じになっていたので、背中側で背負えないかな...と考えていました。


↑K9SPORT SACKから愛犬を出す方法


ワンちゃんに入ってもらう動画を公式WEBで紹介しています。


K9SPORT SACK JAPAN公式サイト

https://www.k9sportsack.jp/


HOW TO「バッグに愛犬をイン」

https://www.k9sportsack.jp/pages/dogin


・リュックに入れてみたいけどやり方がわからない。

・体を触ろうとすると怒るんだけど・・・

・服を着るのも歯をみがくのも苦手・・・


そんな方はぜひPerritoで「体をさわることを快く受け入れる」レッスンを受けてみてくださいね!


K9SPORT SACKや洋服を着ること、REX SPECKS DOG GOGGLEを着用すること。災害対策や、健康のためなど、愛犬のために購入した道具でも使えなければ意味がありませんし、悲しいですよね。


「体をさわることを快く受け入れる」と言うのは実はとても大切で、体をさわれるようになっておけば、獣医療をスムーズに受けられたり、トリミングなどもトリマーさんに協力できるようになっておけば時間短縮につながりそれだけストレスも減りますよね。


愛犬のためのトレーニング、考えてみてください。

106回の閲覧
  • White Instagram Icon

© Copyright 2018 by perrito-dogschool.com. 

Contact Us

Tel: 080-3200-1646

Email: perrito.coda@gmail.com

Address

Perrito(ペリート)

〒275-0001

千葉県習志野市東習志野3丁目1 - 23

勝音ビル1階103号室