top of page

OUTDOOR STYLE BOOK with Dogsに掲載していただきました。





コーダとのドッグサーフィンを取材していただきました。

インタビューも載っていますので是非ご覧ください。


“犬と一緒の趣味を持とうをテーマに、犬も飼い主もハッピーになれる犬連れアウトドアの決定版!”

内容紹介


昨今のアウトドアブームに加え、犬連れ向けに環境が整備されたフィールドの増加など、愛犬とアウトドアを楽しむことは広く一般に開かれたものとなってきました。本誌は、愛犬とアウトドアを楽しんでいる方たちの魅力的な「ライフスタイル」、本当にいいものだけを集めた「アウトドアギアカタログ」、アウトドアを楽しむ&はじめるための「ノウハウ」の3本柱でお届け。また、人気のキャンプについてはより情報を拡大し、犬連れキャンプにおすすめのキャンプ場カタログ、最新キャンプスタイルの紹介、キャンプの始め方など、ボリューム満点に紹介しています。

その他、カヤック、SUP、ハイキング、サーフィン、リバーウォークなど、犬と楽しめるアウトドアを幅広くカバー。犬連れアウトドア未経験者から愛犬を連れてアウトドアを楽しみはじめたばかりの人、そしてすでに存分に楽しんでいる人まで、満足間違いなしの一冊!ぜひお手に!(amazonの商品の説明より本文ママ)


枻出版社様
ライターの越智さんとカメラマンの小澤さん

お世話になりました、瑛出版社様カメラマンの小澤さん、ライターの越智さんに心より感謝します。



愛犬と一緒に波と遊んで心を通わせる幸せな時間。トップページにそう書いていただきましたが、ドッグサーフィンは信頼関係のうえに成り立っており、安全面や体調、気象などすべてにおいて配慮が必要はスポーツです。


最初はぜんぜんうまく乗れなくてコーダを板の上に残し私だけよく水没していました。目標は一緒に波に乗ること。それができるようになると、パドリングをして沖から波をななめすべる乗り方を目指すようになりました。


次の目標は・・・?!

閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page